吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

8月25日金曜日の練習

今日の練習は、明日から合宿のため、いつもよりはやく練習を終了するために子供と大人を道場の真ん中で仕切り同時に練習!

子供の練習の指導者は海斗にやってもらいました!

現在怪我で練習ができず、それでも復帰に向けてコツコツ頑張っている海斗なら子供達をちゃんと指導してくれると思っての指名!

山口先生が心配そうに見つめてくれていましたが、期待通りに子供達によく声を掛け良く頑張ってくれました👍

海斗!この経験が復帰したら必ず役に立つからこれからもコツコツ頑張れよ👊

さぁ、明日25日土曜日から一泊二日南吹田教室合宿!

みんなで楽しく頑張りましょう🙆

本日もお疲れ様でした✨