吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝と戸惑いと希望

ありがたい事に南吹田教室で一緒に練習がしたいと出稽古や体験の申し込みが多数入っています✨ 南吹田教室みんなも嬉しく思っています 前回の練習時も数名参加してもらい、道場もいっぱいになりました まだまだコロナの関係で人数制限や感染防止対策で南吹田…

りゅうま先生パート2

子供の練習、りゅうまに指導役をお願いしました! 以前やった時はしどろもどろしながらでしたが、今回は前回より考えてやっていました 南吹田教室はおかげさまで人数も増えてきて、また低学年が多くなってきたので、指導者が付きっきりで小さい拳法家達に国…

この先のために!

緊急事態宣言が解除され、南吹田教室も練習を再開しています! 当然、まだまだ制約が沢山あり、コロナ前とは全然違います。 暑い中、マスクを外さず頑張っている子供達。 指導者が以前にも増して注意して、水分補給や休憩を小まめにとりながら活動しています…

南吹田教室練習再開しました!

7月2日大阪府の緊急事態宣言が解除され本日より南吹田教室も練習を再開致しました。 練習生、保護者、指導員の一人一人が感染予防対策を今後も実施していきます。 当面の間、練習時間が 18時半~20時までの時短になります。 見学、体験いつでも大丈夫ですの…