吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

感謝と戸惑いと希望

ありがたい事に南吹田教室で一緒に練習がしたいと出稽古や体験の申し込みが多数入っています✨
南吹田教室みんなも嬉しく思っています😄
前回の練習時も数名参加してもらい、道場もいっぱいになりました🙆
f:id:suitanikken:20210731174856j:plain
f:id:suitanikken:20210731174954j:plain
まだまだコロナの関係で人数制限や感染防止対策で南吹田教室の都合で断る場合もあり、申し訳なく思っています😭
また人数制限がある中で、子供、大人の人数を考慮しながら、工夫しながらやっています。
f:id:suitanikken:20210731182222j:plain
f:id:suitanikken:20210731182351j:plain
試合や行事がない中、少しでも拳法家達の交流を深めるきっかけになることを探しながら、そしてどれが正しい選択なのかを考えながら、戸惑いながらやっています。
今できることは先が見えない中頑張っている子供のために、子供の夢や願いのために頑張っている親御さん達の想いを大事にしてあげたいと思っています。
f:id:suitanikken:20210731181956j:plain
f:id:suitanikken:20210731182010j:plain
成年の部の方々も想いは一緒で、試合をし、自分がどれだけ成長できているのを楽しみに日々稽古に励んでいます💪
f:id:suitanikken:20210731182632j:plain
f:id:suitanikken:20210731182649j:plain
そんな中で一つの希望が✨
f:id:suitanikken:20210731182804j:plain
緊急事態宣言がまた発令されることになり、まだまだこの先どうなるかわかりませんが皆さんと交流できる、会える日を楽しみに南吹田教室も今できることを皆で頑張っていきます!
練習に来てくれた皆さんありがとうございました😄また来て下さいね✨