吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

強化開発部合同稽古会

9月3日㈰、公益財団法人日本拳法会昇段級審査会後に強化開発部による合同稽古会があり、南吹田教室からも参加させて頂きました!

今回の合同稽古会では大阪高等学校大阪商業大学堺高等学校の高校生達がジュニア拳士達と稽古をしてくれ、様々な事を教えて下さいました!

大阪高等学校には南吹田教室出身の古都音、海斗、勇仁も居てくれていて、キャプテンの古都音中心に頑張っていましたよ!

お兄ちゃん、お姉ちゃん達の熱心な指導にジュニア拳士達も一生懸命頑張っていました!

大阪高等学校の皆様、大阪商業大学堺高等学校の皆様、強化開発部の皆様ありがとうございました!

またこういった機会をつくって頂けたら幸いです!

南吹田教室一同感謝申し上げます。