吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

5月10日火曜日の練習

今日から新たに1人日本拳法をはじめてくれました!年中さんのはやと君!さっそく曽根先生指導のもと頑張っていました!

新しい子が入る=先に日本拳法を習っているみんなは年齢は違えど先輩になりますので、色々としっかり教えてあげてくださいね!

この日も曽根先生が低学年を教えてくれ、

高学年を颯馬先生、高校生を大輔先生が指導してくれました!

最後は曽根先生、上村先生、颯馬先生が審判をしてくれての試合稽古!





チビはやと君(賢いはやと)もさっそく試合稽古!
(南吹田教室にはデカはやと君もいてます笑)

先輩の湊斗、くっつかなくていいから、負けないように頑張れよ笑!

成年の部では南吹田教室最年長の井藤さんが曽根先生と基本の練習!
自分のペースで大丈夫ですのでこれから頑張っていってくださいね!

指導員も防具をつけて、中学、高校、大学、社会人みんなで頑張りましたよ!


この日も南吹田教室は子供も大人もみんなで頑張りました!
吹田市日本拳法連盟南吹田教室に興味のある方はいつでも見学、体験に来てください♪
https://nk-ms.info/