吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

ブラックベルト&出発

3月23日火曜日の南吹田教室も満員御礼✨
f:id:suitanikken:20210324202723j:plain
人数が多いからグループに分けての練習👊
f:id:suitanikken:20210324202827j:plain
チビッ子軍団も山口先生の指導で強くなってきました😄
f:id:suitanikken:20210324202904j:plain

そして成年の部では念願のブラックベルトが到着✨👊
元井さん、藤井さん、中西さん、智基が早速装着して、この日は休みだった和田さんのブラックベルトを持っての写真撮影📷️
f:id:suitanikken:20210324203233j:plain
一緒に頑張った指導員も感無量です😭✨
f:id:suitanikken:20210324203316j:plain
改めて皆さんおめでとうございます🎊

そして練習最後には新しい旅立ちの挨拶。
f:id:suitanikken:20210324203453j:plain
幼少の頃より南吹田教室で拳法を頑張った彰馬が自身の夢のために東京へ行くことになり、みんなへ旅立ちの挨拶とお礼を伝えてくれました。
彰馬も含め、りゅうまも大学拳法が終わり、曽根家の子供達の拳法は一先ず終わり、ここまで色々大変だったと思いますが、夫婦で頑張ってきた曽根先生、香代ちゃんも本当にご苦労様でした。
練習最後に道着での家族写真📷️
いい笑顔の4人です✨
f:id:suitanikken:20210324204558j:plain
これからも家族みんなで頑張っていって下さい👊
曽根家に負けないように南吹田教室もこれからもみんなで頑張っていきましょう💪