吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

3年振り夏合宿in串本✨

3年振りに南吹田教室夏合宿を和歌山日本拳法連盟御坊支部さんの御協力のもと、和歌山県串本潮岬青少年の家で行いました🙆


吹田から車5台に分かれて出発👊

現地昼前に到着後、早速合同稽古を実施💪



南吹田教室、御坊支部、嬉野さん、永心会さん、埼玉拳精会さんと一緒に練習👍

公認審判員のジャッジのもと試合稽古👊

無事1日目の稽古終了✨

さぁ!遊ぶ時間だぜぃ😆
まずはプール🏊‍♀️

長旅と稽古疲れも関係ない子供達を見守る曽根代表🙆やさしさが滲みでてます🎵

たっぷりプールで遊んだ後はBBQ🍖
食べて、飲んで、遊んで大盛上がり‼️



陽平先生も公謙先生も頑張って焼いてくれてます😆


山口師範も子供達が楽しそうにしているのを見てほっこり😄


BBQの締めくくりは御坊山田先生の一本締め👊

これにて1日目終了~✨
となるわけもなく、深夜まで続いたらしい…笑


2日目も体調不良者も二日酔者もなく(たぶん)、9時から稽古スタート👊


2日目には大輔先生の秘伝あり✨


稽古最後は成年男子で南吹田杯を実施✨
16歳~53歳の11名で壮絶な泥試合笑


初日高校練習後に参加した勇仁、海斗も出場し古都音もタイマー係でお手伝い😆



古都音、これから頑張っていこうな👊

壮絶な泥試合を制した者は山口師範から金一封✨
謹んで南吹田教室に返却させて頂きました笑

稽古終了後はみんなでプール🏊‍♂️
南吹田のロバート秋山も飛び込み台で大活躍😆



3年振りの夏合宿、こうして無事大盛況に終了できました😆
最後に全員で📷️

これも日頃から南吹田教室を助けて頂いてる保護者の皆様、関係者の皆様のお陰です😭✨
本当にありがとうございます🙇
帰りの車内で、日本一の○○○になろうと大輔先生と颯馬先生で約束👍

最後は山口師範の号令で解散🙆

合宿参加された皆様、お疲れ様でした✨✨✨