吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

稽古納めパート2

12月23日金曜日で南吹田教室は稽古納め。

翌12月24日土曜日に南吹田教室の友好団体である、和歌山日本拳法連盟御坊支部の稽古納めに大輔先生と陽平先生で今年一年の御礼を伝えに行って参りました。

和拳連御坊支部さんには合宿で大変御世話になったり、㈱紀乃屋様に道着やグローブを提供して下さったりと大変御世話になりました。

稽古納めの日にもしっかり皆で稽古を頑張っておられ、大輔先生も防具を着けて参加。

防具稽古終了後には子供達と保護者の方々に大輔先生が講義をさせて頂き、子供達も保護者の皆様も真剣に聞いてくれていました。

今年一年、南吹田教室と一緒に日本拳法を頑張った御坊支部の仲間達。

直接御礼を伝える事に意味があると思い今回行き、頑張っている御坊支部の皆様の姿を見れて行って良かったと思いました。

山田先生はじめ、和歌山日本拳法連盟御坊支部の皆様今年一年どうもありがとうございました!

今後も繋がりを大事にして共に成長していきましょう!

山田先生、御坊支部の皆様、来年もどうぞ南吹田教室の事をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!