吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

強化部指定選手合同稽古会

9月4日(日)洗心館にて、南吹田教室指導員で、公益財団法人日本拳法会強化部長である大輔先生のもと、初めての試みであるジュニア世代対象とした強化部指定選手合同稽古会が実施されました。
事前に強化部が選任した小学1年~中学3年生男女38名のもと稽古が行われ、南吹田教室からは和心、友里加、七海が選出され頑張っていました💪
試合稽古では公認審判員の方々に審判をしていただけました✨



最後に日本拳法総合選手権大会覇者で、元プロ格闘家の梅野孝明さんが子供達に話しをしてくれました!

こういった初めての試みに対して子供達も保護者の方々も喜んでおり、また是非開催してほしいと言っていました😄
また、選出されなかった子供達も見学に来ており、次こそは選出されたいと今後の励みになっていました!
大輔先生、強化部の皆さんありがとうございました❗️
今後もジュニア世代が頑張れる場所、行事等の開催、是非よろしくお願いいたします!✨
強化部指定選手合同稽古会本当に良かったです✨✨