吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

南吹田教室再開!!!

宣言解除に伴い10月1日金曜日より南吹田教室も再開しました!
再開初日、沢山の生徒達の元気な姿を見れて良かったです!
山口先生がみんなを見守ってくれているいつもの光景がかえってきました😄
f:id:suitanikken:20211002112540j:plain
久しぶりにみんなで練習し、最後には団体戦をしました!
まずは各学年ごとにチームを分け、チームりょうやvsチームひよりで対決!
f:id:suitanikken:20211002112711j:plain
f:id:suitanikken:20211002113015j:plain
公認審判員である曽根先生の主審の下、ランダムに試合開始🤛審判も生徒達と一緒で日々練習が大事👍
f:id:suitanikken:20211002112858j:plain
f:id:suitanikken:20211002113126j:plain
習い始めて休室と再開の繰り返しであまり練習できていない圭一郎と亘も拳法らしくなっていました!きっと家で練習してくれてたはず笑
f:id:suitanikken:20211002113701j:plain
負けずにお兄ちゃん、お姉ちゃん達も頑張っていました💪
f:id:suitanikken:20211002113754j:plain
再開初日にさっそく体験の年長さんが来てくれて頑張っていました🙆
何も言わなくてもお兄ちゃん、お姉ちゃん達が並び方や挨拶や試合の仕方を教えてくれていました👍みんな成長してます✌️さすが先輩達💪
f:id:suitanikken:20211002114027j:plain
f:id:suitanikken:20211002114039j:plain

南吹田教室では今後も検温、消毒、マスク着装で練習を続ける等、感染予防対策をしながら頑張っていきます!

同じく成年の部でも体験1名来てくれました!
南吹田教室は子供も大人もいつでも体験、見学歓迎してますので興味のある方はお声かけ下さいね!
再開初日、成年の部も沢山の方々が参加してくれました写真を撮り忘れてしまいました😅
皆さん、久しぶりの防具稽古を楽しんでくれていましたよ😄

これかれも南吹田教室一同で頑張っていきますので皆様よろしくお願いいたします✌️