吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

6月28日金曜日の練習

蒸し暑い中、みんなで練習を頑張りました!
f:id:suitanikken:20190629071650j:plain
みんな、だいぶパンチ、蹴りが正しい型で数を出せるようになってきました。
f:id:suitanikken:20190629071957j:plain
f:id:suitanikken:20190629072011j:plain
f:id:suitanikken:20190629072026j:plain
f:id:suitanikken:20190629072101j:plain
これからも意識してやっていって下さい😄

成年の部では現役大学生が三人来てくれてました。
その中でおっさん達も頑張っていましたよ(笑)
山内さんが拳を痛めてしまって撃ち方を教えてほしいと聞きにこられ、撃ち方を説明。
痛めた理由を伝え、修正。
あとは自分で反復して覚えていってくださいね!
自分が合ってると思っていることや、教えてもらったことが間違って理解していることもあるので、何かあれば遠慮なく聞きにきてください。
また来週もみんなで頑張っていきましょう!