吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

7月2日火曜日の練習

成年の部では、男女共に良く頑張っていました!
初心者の方にも直近の先輩方が丁寧に教えてくれたり、女性拳士や面を付け始めた中学生にもみんな丁寧に教えてくれています!
南吹田には初心者、中級者、上級者と様々な人がいて、それぞれに先生が居て、上手い具合に教室が回っています。また興味がある方は見にきて下さい!
初心者も大歓迎です!
f:id:suitanikken:20190703185545j:plain
少年の部では低学年が日に日に上手くなっています!
f:id:suitanikken:20190703185515j:plain
今まで出来なかったパンチや蹴りが出来たり、歯が立たなかったお兄ちゃん、お姉ちゃんから一本を取れるようになったりと頑張っています!
f:id:suitanikken:20190703185613j:plain
これも全て上級生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達が見本を見せ、結果を出して頑張ってくれてるからです!
f:id:suitanikken:20190703185712j:plain
f:id:suitanikken:20190703185739j:plain
f:id:suitanikken:20190703185800j:plain
これからも南吹田みんなで頑張っていきましょう!