吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

ゴールデン審判ウィーク

今年のゴールデンウィーク、南吹田教室指導者達もよく頑張りました!

5月3日は奈良県大会と兵庫県大会があり、

奈良県大会に陽平先生

兵庫県大会に大輔先生と公謙先生と元井さんが審判へ🏳🚩

 

5月4日は京都府民大会、京都学生リーグ戦があり、大輔先生、公謙先生、陽平先生が審判へ🚩🏳

 

5月5日は南吹田教室出身の古都音、海斗、勇仁、和心、珀斗が出場した大阪高校総体団体(夏の全国予選)に大輔先生が審判へ🏳🚩

結果は男女共に3位で全国大会出場決定🎉

夏は優勝できるよう頑張って下さいね👊

 

大輔先生はその後、高審判団長と香川県高松市へ🚅

 

5月6日は四国総合選手権大会で高審判団長のもと、大輔先生も審判🚩🏳

四国総合選手権大会をもって、無事ゴールデン審判ウィークが終了したとのこと👏

 

大輔先生から

「どこの大会にいっても全力で頑張っている選手がおり、その選手達を応援している保護者、指導者さん達が沢山いました。

そして大会を運営する方々のご尽力があり、どの大会も熱戦が繰り広げられ、素晴らしい大会になっていました。

有難い事にどの大会に行っても、先生方、先輩、同期、後輩、教え子達がおり、声をかけて下さり、気にかけて下さり、助けて下さります。

また選手達と保護者、指導者さん達にも声をかけていただけます。

色々な場所、大会に行かしていただき、拳友が沢山でき嬉しく思っています。

 

試合のあるところに高審判団長がいる。

 

この凄さを間近で見て、勉強させてもらっています。

これからも南吹田教室指導者と共に少しでも日本拳法に関わり、選手、後進達のために貢献できるよう頑張って行きたいと思います。」

 

ゴールデンウィーク、本当にお疲れ様でした!

南吹田教室一同感謝申し上げます🙇