吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

第24回日本拳法岡山総合選手権大会

11月19日㈰に開催された第24回日本拳法岡山総合選手権大会が盛大に開催され、

夏に行われた中四国合同講習会からの「ご縁」で南吹田教室にもお声かけ頂き、初めて大会に参加させて頂きました! 

中学生男子で陽真、中学生女子で友里加と陽衣、壮年の部で元井さんが出場し、友里加が3位になりました🥉

また大会前日には夏合宿で御世話になった岡山総社の皆様と再会🍺

岡山総社の皆様またまたありがとうございました😆✨

山口師範の古希祝いで、サプライズでケーキ🎂まで頂いたそうでありがとうございました🙇

大会当日には出場選手達の応援のため曽根代表も合流📣

大輔先生は前日から南吹田教室とは別行動で活動していて、審判を頑張ってくれていました!

これからも南吹田教室は「ご縁」と「感謝」を大事にしてみんなで日本拳法を頑張っていきます!

岡山県連盟の皆様、大会関係者の皆様、岡山総社道場様、この度は本当にありがとうございました🙇

今後ともよろしくお願い致します!