吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

11月10日火曜日の練習

今日の練習は指導員と子供の部から手伝いに来てくれている大人を合わせた人数が子供の生徒達と同じくらいだったので、一人の大人に対して生徒一人ないし二人で9グループに分けて練習💪
それぞれの大人の所で様々な練習をしました🙆
f:id:suitanikken:20201111163037j:plain
最年少の七海は山口先生と特訓で、パンチが速すぎて残像拳を使えるようになりました(笑)
f:id:suitanikken:20201111201129j:plain
f:id:suitanikken:20201111201148j:plain
期待のそうまちゃんもりょうや兄ちゃんに教えてもらっていい蹴りやん🎵
横のお母さんは遭難者みたいに寒さに凍えて見てませんが(笑)
f:id:suitanikken:20201111201414j:plain
教えてもらったことを次は3グループに分けての試合稽古へ👊
f:id:suitanikken:20201111163148j:plain
f:id:suitanikken:20201111163200j:plain
いっぱい教えてもらったことをこれからも生かして頑張っていって下さい😄

成年の部は有段と段外に分かれて2グループで練習💪
有段と段外合わせて合計21人の大所帯で頑張りました😄
これからも南吹田教室みんなで頑張っていきましょう😆