吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

11月13日金曜日の練習

この日の練習から圭一郎君とはるのすけ君が道着と防具を装着しての練習😄良く似合ってます👍f:id:suitanikken:20201116161502j:plain
今日の練習では間合いの勉強をしました😎
りょうや兄ちゃんとかんた兄ちゃんの動きに負けないように必死に頑張っていました🙆
f:id:suitanikken:20201116161736j:plain
f:id:suitanikken:20201116161843j:plain
最近はりょうや兄ちゃんが子供達を教えてくれています🎵
f:id:suitanikken:20201116162137j:plain
小さな子供だったりょうやが子供達に拳法を教えてる姿を見て、その姿を見守ってる山口先生も喜んでいます😁
f:id:suitanikken:20201116162416j:plain
これからも南吹田で育った生徒が南吹田に帰ってきて、小さい子供達に教えてくれる生徒が増えるようにこれからも南吹田みんなで頑張っていきましょう💪
今のチビッ子道場生達が、りょうや兄ちゃんみたいに帰ってきて、未来の指導員になる日を期待してます✨
f:id:suitanikken:20201116162821j:plain