吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

嬉しい報告と再会!

小学生から南吹田教室で日本拳法を始め、高校、大学と日本拳法を続けた杏子が結婚したとの報告を杏子のお母さんから連絡を頂きました✨
連絡を頂いたきっかけは杏子が使っていた道着や防具があるのでもしよかったらと声をかけて頂いたのがきっかけで、それなら喜んで頂きますと急遽取りに行かしてもらうことになったのが取りに行く前日の21時の話し。
次の日10時過ぎに取りに行くと…
大学を卒業して愛知県に就職し、新婚生活を送ってるはずの杏子が居てビックリ😆
前日の話をお母さんから聞き、朝一に大阪に帰ってきてくれたとのこと😭✨
久しぶりに会えて、直接結婚祝いを渡せて良かったです😄募る話しをいっぱいしている中でその日の夜に山口先生、曽根先生と会議で会うので終わったらお祝い兼ねて杏子とお母さんと御飯に行こうと🙆
山口先生も曽根先生も杏子とお母さんに久しぶりに会え、喜んでいました😆
杏子もお母さんも楽しんでくれたみたいで良かったです😄
次は道場に来て山口先生と練習する約束をしてこの日は別れました😁
別れたあと、杏子から「今日は急でしたが、お会いできて本当に良かったと思っております。拳法を続ける中で高校・大学とそれぞれ大切な場所はできましたが、やはり自分が帰ってくる場所は南吹田だなと思いました。12月に道場に伺わせていただきたいと思っております。今日は本当にありがとうございました!」との連絡を頂き、山口先生も曽根先生も指導員をしていて良かったと😭✨
これからも生徒達が南吹田で日本拳法をして良かったと思ってもらえるように頑張っていこうと思えた1日でした🎊
杏子、改めて結婚おめでとう🎉いつでも道場にきて下さいね🙆
f:id:suitanikken:20201108212104j:plain