吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

結婚おめでとう!

南吹田教室で小さい時から拳法をしていた力也の結婚式に山口先生、大輔先生、陽平先生、同級生の優司と行ってきました😊
f:id:suitanikken:20200223063735j:plain
南吹田教室から拳法をはじめ、高校、大学と日本拳法を続けた力也が選んだ相手は…
同じく小さい時から拳法をはじめ、高校、大学と拳法を続けた南奈実。二人は高校の同級生🎊
f:id:suitanikken:20200223063821j:plain
山口先生は南吹田教室の前に指導していた千里山教室で南奈実も指導しており、教え子同士の結婚に喜んでいました😄
力也と南奈実の幸せな顔を見れて本当に嬉しい気持ちになりました✨
力也のご両親、あと二人結婚式が残っていますのでまだまだこれからも頑張ってあげて下さい(笑)
南奈実のご両親、大事なご子息のためにまだまだこれからも頑張ってあげて下さい😄
力也、南奈実、両家の皆さん結婚おめでとうございます😄皆さんの嬉しそうな顔を見れて良かったです😊
f:id:suitanikken:20200223064009j:plain