吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

合宿最終日と「ご縁」

初日稽古を終了し、宿舎に戻ったら夕日に照らされ金色になった湯浅城が出迎えてくれました!

みんなで夕食♫

明日に備え英気を蓄え休息へ…

とはならず、大人達は湯浅の先生達と合流🍺楽しい宴になりました♫

また、紀乃屋代表、中井さんありがとうございました🙇

翌朝、体調不良や怪我人がいないか確認し、湯浅城で記念撮影📸

いざ最終日の稽古へ!

二日間目は岡山総社さんも加わり、さらにヒートアップ👊👊👊👊👊

怪我人(🍺の席以外)もなく、無事稽古を終了🙆

最後に指導者達から暖かいメッセージを頂きました。

合宿をバックアップしてくれた湯浅冨長先生の挨拶で二日間の稽古を納めました!

湯浅さん、御坊さん、紀乃屋さん、岡山総社さん、龍谷大学さん、南吹田教室のみんなで記念撮影📸皆良い笑顔をです✨

様々な「ご縁」で集まった合同合宿。

これからも繋がりとご縁を大事にして、みんなで日本拳法を頑張っていきたいです。

 

南吹田教室稽古納めからの合宿。

本当に南吹田教室も今年を納めることができました。

今年一年、南吹田教室を気にかけ、助けて頂いた関係各位の皆様には感謝しかありません。

また新たな年も南吹田教室の事を気にかけ、助けて頂けたら幸いです。

今年一年ありがとうございました。

皆様も良いお年をお迎えください👍

 

来年は狸年やったかな?笑