吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

2024年南吹田教室スタート!

2024年の南吹田教室のスタートは新年会から✨

午前中に吹田市日本拳法連盟の初稽古を終え、

南吹田教室は場所をかえて新年会👍

まずは曽根代表の挨拶👏

その後みんなで食事&🍻

途中でじゃんけん大会やクイズ大会👊

めちゃくちゃ盛り上がりました👍

余興の後には南吹田教室式典。

まずは上村指導員から総合選手権優勝、その後の西日本少年大会で入賞し、特別賞として麗愛にレゴバックをプレゼント!

麗和おめでとう🎉

敢闘賞には中川さん🎉

4?歳で頑張る姿勢は南吹田教室みんなに勇気をくれました✨

山口師範から贈呈品をプレゼントしてもらい、お礼の挨拶。

去年は涙、涙でしたが今年は涙なし😊

準MVPは吟😆

日本拳法総合選手権大会優勝、その後の西日本少年大会も優勝とよく頑張りました!

2023年の南吹田教室MVPは文句なしの

「和心」🎉👏✨

全国少年大会、日本拳法総合選手権大会の優勝含め、初段、弐段共に三人抜き達成等

一般、少年の大会関係なく、前年宣言通りの大活躍😆🎉

記念品贈呈後、和心から感謝の言葉と今年の目標を宣言してくれました!

和心、今年も宣言通り頑張って下さいね👍

式典の最後には大輔先生から南吹田教室運営や日本拳法活動についてのお話し。

大人も子供も生徒も保護者も真剣に聞いていました🙆

大輔先生が伝えてくれたように、悔いなくできる限り日本拳法を皆で頑張っていきます💪

式典が終り、引続き南吹田教室みんなで新年会を楽しみました😊

今年から南吹田教室で頑張る中井家😆

これからも共に日本拳法を頑張りましょうね👊

 

2024年も始まり、今年も南吹田教室全員で日本拳法を頑張っていきますので、日本拳法関係各位の皆様、今年も南吹田教室のことを少しでも気にかけていただけたら幸いです✨

さぁ、今年も南吹田教室みんなで頑張ろう💪

押忍👊