吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

第4回日本拳法全国少年大会

第4回日本拳法全国少年大会

4月16日日曜日に全国少年大会が開催され、
小学3年女子で七海が念願の全国優勝🏆️
いつも最後勝ちきれず悔し涙をいっぱい流してきましたがこの日は良く頑張りました!
応援してくれた㈱紀乃屋様ありがとうございました!
七海、本当におめでとう!

小学2年女子で麗愛が3位入賞✨
麗愛はこの大会が日本拳法を習いはじめて、初めての大会出場。
初出場ながら良く頑張りました!

中学2年女子で陽衣が3位入賞✨
陽衣もいつも入賞まであと1歩足りず、悔しい思いをしてきましたが、ようやく1歩前に進めました!また1歩先に進めるようこれからも頑張れ!

中学3年女子で和心が優勝🏆️
和心はこの大会4連覇🏆️🏆️🏆️🏆️
プレッシャーがある中、良く乗り越えました!
㈱輝栄建設様、㈱紀乃屋様応援ありがとうございました!

今回結果が出た子、出なかった子。
勝った子、負けた子。
良いことも悪いことも全て、自身が成長していく「糧」としてこれからも頑張っていって下さい!
日本拳法を頑張って、成長していく子達を南吹田教室はいつでも応援してます!
これからも南吹田教室みんなで頑張っていきましょう!

大会関係者の皆様、そして審判員の皆様、本当に長時間選手のためありがとうございました!
南吹田教室一同感謝申し上げます。