吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

1月25日火曜日の練習

まん延防止等重点措置にが令和4年1月27日~2月20日までまた発令されます…
この日の練習は発令前の最後の練習。
発令後はまた練習もどうなるかわかりませんが、この日も感染対策をしながら、子供の部も成年の部もみんなで頑張りました!
f:id:suitanikken:20220126191658j:plain
颯馬先生陣頭指揮のもと、子供達も練習!
f:id:suitanikken:20220126191918j:plain
颯馬先生の教えがよく、習い始めたのんちゃんも上手くなってます!
f:id:suitanikken:20220126192043j:plain
颯馬先生!これからも子供達みんなが上手くなっていくよう指導の方、よろしくお願いします!
f:id:suitanikken:20220126192222j:plain
f:id:suitanikken:20220126192521j:plain

成年の部での練習でも、指導員や黒帯の先輩達が白帯の人や中学生に教えながら、確認しながらみんなで頑張りました!
f:id:suitanikken:20220126192336j:plain
f:id:suitanikken:20220126192350j:plain
f:id:suitanikken:20220126192508j:plain

感染者がすごい人数になってきて、今後どうなるかわかりませんが、できることをしっかりして、感染対策を遵守しながらやっていきますので皆様も体調管理に十分に気をつけて、感染対策をとりながらお過ごし下さい!