吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

全国少年大会結果

4月10日(日)に全国少年個人大会が3年振りに開催されました。
f:id:suitanikken:20220411230218j:plain
南吹田教室からも多数出場し、湊斗、圭一郎、晴之助、誓、七海、蒼空、穏が初出場!
結果は七海が小学2年女子で準優勝!
決勝で惜しくも敗れましたが小さい身体を目一杯使って頑張っていました!
f:id:suitanikken:20220411223335j:plain
友里加が中学1年女子で優勝!!
いい動きで西日本少年に続き見事な優勝でした!
和心が中学2年女子で優勝し3連覇!!
f:id:suitanikken:20220411223515j:plain
株式会社輝栄建設様も喜んでくれていました!
https://kiei.net/
f:id:suitanikken:20220411225310j:plain
女子3人は入賞おめでとう!!

男子組、次は頑張るように!
f:id:suitanikken:20220411223812j:plain

またこの日は全国少年団体も同時に開催され、
これもまた中学女子チームのひより、穏、友里加、和心で3位入賞!
f:id:suitanikken:20220411224118j:plain
f:id:suitanikken:20220411224205j:plain
f:id:suitanikken:20220411224140j:plain
チームを率いた山口先生も喜んでいました!
また穏は初めてのメダルをGET!
次は個人でとれるようにこれからも頑張って下さいね!
勝った子も負けた子も試合で学んだ事を生かしこれからも頑張って行ってください!
また4/12(火)から南吹田教室みんなで頑張っていきましょう!
最後に写真は撮れなかったですがもう1人デビュー戦を無事終えた審判員の上村指導員、1日本当に良く頑張りました!
これからも子供達のためによろしくお願いいたします!