吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

2年7ヶ月振りの西日本少年大会

11月28日(日)に2年7ヶ月振りに西日本少年大会が行われました!f:id:suitanikken:20211129173847j:plain

南吹田教室からも多数出場し、試合がない中で南吹田教室に日本拳法を習いに来てくれた圭一郎、渉も初めて試合に出場できました!

結果は…
小学1年女子で七海が準優勝!小さい身体を目一杯使い良く頑張りました!
f:id:suitanikken:20211129181826j:plain
小学6年女子で友里加が優勝!直近3大会で全て優勝と安定してきました!
f:id:suitanikken:20211129174626j:plain
中学1年女子で和心が優勝!西日本大会3連覇!f:id:suitanikken:20211129175808j:plain
㈱輝栄建設様より頂いた道着、防具着装で優勝!㈱輝栄建設いつも応援ありがとうございます!https://kiei.net/
この3人は来年開催予定の全・日本拳法総合選手権大会の出場資格を獲得!
中学3年男子で勇仁が3位!準決勝で延長戦の末惜しくも力尽きてしまいましたがよく頑張りました!f:id:suitanikken:20211129180623j:plain
勇仁は来年高校生のため出場資格はなし。その前に高校生になれるかな?(笑)
この写真は怒られてるのではなく、選手宣誓の練習の1コマ。みんな心配してましたが無事大役を終えてました!
f:id:suitanikken:20211129181531j:plain

今回の大会は午前の部、午後1の部、午後2の部と分割開催で皆揃っての応援や試合を観れませんでしたが大会が無事開催され良かったです!
f:id:suitanikken:20211129182142j:plain
保護者の皆様もお手伝いありがとうございました。
今後も南吹田教室みんなで頑張っていきましょう!