吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

秋季大阪府民大会結果

11月4日に秋季大阪府民大会が行われました。
この大会は団体戦で、小学生の部の代表として、一年生そうま、三年生ききり、四年生ゆりか、五年生なごみ、六年生ぎんが吹田市日本拳法連盟の代表として出場しました。
結果は見事優勝🏆️
f:id:suitanikken:20191104205114j:plain
それぞれがそれぞれの学年で役割をこなし、チーム一丸で良く頑張りました✨
最優秀選手賞には和心が選ばれました🎊
f:id:suitanikken:20191104205446j:plain
吟は一学年上の六年生で出場し良く頑張り、南吹田教室の最優秀選手賞です💪
中学生の部でかいと、はやと、ひなたが出場しました上級生の壁に敗れてしまいました😭
f:id:suitanikken:20191104210109j:plain
今日出場できた選手は良い経験を生かしてこれからも頑張っていって下さいね!
小学生のみんな、優勝おめでとうございます🎉