吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

11月1日金曜日の練習

今日の練習から空の妹、ななみが道着をきて練習😄
f:id:suitanikken:20191102172346j:plain
お兄ちゃんがしてるからという理由でやるはめになり、4歳でわけがわからず練習開始😅
妹の宿命ですね…😭
和心も友里加もチャンピオンになるまでに通ってきた道💪ななみ、これから頑張っていって下さい✨
まずは曽根先生、よろしくお願いいたします😆
f:id:suitanikken:20191102172538j:plain
おじいちゃん、お父さん、お兄ちゃんのせいで、0歳から道場に転がされていた和心がななみを教えてる姿に懐かしさを感じました!
f:id:suitanikken:20191102172750j:plain
みんなも色々な人に教えてもらったことを新しい人達に教えていってあげて下さいね!
それが教えてもらった人達に対する恩返しになるので🙆
昨日は見学二組、体験一組。
親御さん達も当初は帯の締め方、防具の付け方もわからず不安だったと思うのでまた新しく来る人達を助けてあげて下さいね😄
体験に来てくれた子は大輔先生の大学の先輩の子供でききりと同じ三年生だけど体が大きくビックリ✨
f:id:suitanikken:20191102173658j:plain
南吹田教室は年中生徒募集中💪
南吹田教室一同みんなで頑張っていますので興味のある方大歓迎です👍
f:id:suitanikken:20191102174157j:plain
f:id:suitanikken:20191102174212j:plain
今日も練習お疲れ様でした🙇