吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログ

吹田市日本拳法連盟 南吹田教室のブログです

新年の挨拶と緊急事態宣言

新年明けましておめでとうございます。
本年も南吹田教室のことを皆様よろしくお願いいたします!

コロナなで大変だった2020年。
年が明け、心機一転頑張っていこうと誓いを立てたのも束の間、コロナは収まるどころか猛威を振るい再びの緊急事態宣言へ。
今はまだ、南吹田教室で日本拳法を頑張る前に、各自でやるべき事を考え行動する時。

南吹田Tシャツに続き、昨年末に完成した南吹田教室ウィンドブレーカー。
f:id:suitanikken:20210113163127j:plain
デザインは背中に日本拳法八要のマークとFighterの文字。
f:id:suitanikken:20210113163157j:plain
左袖にNipponKenpoの文字を入れました。
f:id:suitanikken:20210113163230j:plain
Tシャツの時は左胸にminamisuitaを入れ、南吹田教室代表として日本拳法を頑張っていってほしい想いで作成しましたが今回はあえて外し、日本拳法をしている者として、日本拳法を通じて学んだことを生かし、様々な困難にも立ち向かっていく、戦える人になっていってほしいとの願いを込めて作成しました。
この想いに賛同してくれた和歌山日本拳法連盟御坊支部さんにも作成に協力して頂き、共同で購入してくれました。
もし購入希望のある方や団体があれば南吹田教室か御坊支部さんにお声かけ下さい。
今はまさにコロナという目に見えない敵と世界中が戦っている時。
南吹田教室だけではなく、日本拳法をしているみんなが日本拳法を通じて学んだことを生かし、考え行動し、コロナと戦い、打ち勝っていってほしいです!
そしてこの小さい背中の子供達がコロナに勝ったと言える日を一日でもはやく訪れる事を願っています。
f:id:suitanikken:20210113163619j:plain
またみんなで日本拳法を頑張れる日を楽しみにしています。
コロナに負けるな日本拳法
コロナに負けるな南吹田日本拳法Fighter!
f:id:suitanikken:20210113163759j:plain